●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/17//Thu * 14:38
●○寝起き

寝起き
NATURA CLASSICA/solaris 400

朝はわりと機嫌がいい方です。
私がまだ寝たいなぁと思って、ウダウダしてると(ダメ親、笑)
わざわざ車持ってきて、隣で遊びます。
時々、ダイヴもされます。結構なダメージです。怒ったって笑ってます。コノヤロウ。

最近、「カンパーイ」をやるようになった。言い方は「パンカーイ」。逆ですけど?

あ、昨日、祖父母の家に遊びに行ったらカミキリムシがいた。虫かごに入ってたのを
見ただけで、嫌がって大騒ぎ。。。あらら。ダンナに似たのかな。(ダンナは超虫嫌い)
私だって好きじゃないけど、そこまで嫌がんなくても。
男の子なのに。大丈夫かな。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/17 21:45
旦那さん虫嫌いですか~
私は大嫌いなので、ハエとか蛾なんか入ってきた時にゃ大騒ぎですよ(笑)

アースジェットとか使っても、一発じゃなければ低空飛行でもがくから、逆に怖いんですよね(笑)
虫に強い人が家にいなければ大変です(+Д+;)

坊ちゃん、しっかりしてくれないとねΨ(`∀´)Ψ

●○ 2008/07/18 16:29
*ようろこりんさん

 そうなんですよ~。うちでも大騒ぎ(笑)

 そうそう!何で虫ってわざわざ来ないで欲しい方に向かって
 くるんですかねー。あれが一番怖い、笑

 虫も何てことないんでしょうけど、ナゼか触れない。
 息子に頑張ってもらわねば!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/14-c9611d97

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
