●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/25//Fri * 17:18
●○好きな人ランキング

チビ
NATURA CLASSICA/CANTURIA 200

一番好きな人、おじ、おば(ダンナの弟、妹)
次に好きな人、じいじ、ばあば
そして、ダンナ。

その次くらいに私かな?
私が用事あって、じいじ、ばあばに預けに行っても、
簡単にバイバイ。 しかも嬉しそうに。

帰るときは、みんなから離れない。
しかもそっくり帰って大泣き。

報われない。。。笑
母親なんて、ずっと遊んであげれるわけじゃないし、仕方ないのかな。

まあ、みんなにはカワイイねぇって言われてるし、
(あれだけ、なついてたら当たり前か)
たくさん愛されて育ってくださいな。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/25 22:58
こんにちは!とってもいい笑顔~。
息子さん、きびしいランク付けですね^^;
でも安心して預けられる場所があるって
いいですよね^^

blogにリンクを貼らせて頂いてもよいでしょうか?


●○ 2008/07/26 12:38
eriimoさん、そんなことないですよ!
絶対ママ一番のはずです!

親戚に対して人見知りがないのは本当にうれしいことですよね。
うちの子も特にじぃじが大好きで、離れません。
たまにしか会えないじぃじ、ばぁばに人見知りして、泣いてしまう話をよく聞くけど、すごく寂しそうな顔をされちゃって切ないらしいから、それと比べたらうれしそうにしてくれるだけありがたい♪と思うとポジティブな気持ちになれるかも。

1歳8か月、もうすっかり大きくなって、赤ちゃんって感じではなくなりましたね。
子育てしてると、時間の流れが速いですね。

●○ 2008/07/26 23:03
*ミカさん

 こんにちはー^^
 そうなんですよー。なかなか手厳しくて、笑
 確かに、預けにいって泣かれてばかりじゃ困るし
 助かるんですけどねー。

 私がさびしく感じてるだけかも知れないんですけど。。。

 リンクありがとうございます!嬉しいです☆
 よろしくお願いします~

●○ 2008/07/26 23:12
*naocoさん

 うう、そうですよね!ママが一番ですよね!
 自分でもそう言い聞かせて(笑)頑張ってます。

 そうそう、うちは特に初孫なので、かわいくて
 かわいくて、しょうがないみたい。
 なのに、人見知りして、さびしそうな顔されると
 こっちもどうしていいか困りますよね。

 そうなですよー。もう赤ちゃんじゃなくなっちゃいました。
 コップを飲むときに手助けしようとすると、
 持つなっていう仕草や、もう一人でできるもん!
 みたいな行動が目立ってきました。

 いつまでも赤ちゃんだと思ってると、ダメですねー。
 子離れをちゃんと出来るよう今から構えておかないと。笑

 naocoさんの言うとおり、時間の流れが早いからこそ、
 今の時間を大切にしないと!!

●○ 2008/07/28 08:39
なんかだんだん君に顔が似てきたなぁ
ママがいなくても泣かないのは楽でいいけどやっぱ寂しいよね~(笑)

●○ 2008/07/28 13:15
*しるびあさん

 そうやろー。って自分で言うなって感じ?笑
 昔の自分の写真見ると、まったく同じな時あって
 ビックリする。

 同じマンションの顔なじみの、おばさんなんか
 ダンナに全然似てないな!って断言された。
 「じいじ、ばあばは、ダンナの昔の写真にソックリ
  って言ってますよー」って言うたら、
 「そら、ひいき目やろなー」って。
 ダンナには一個も似てないのか??
 

●○ 2008/07/29 00:24
鼻!でしょ?(笑)
生まれたときは旦那にもよく似てたよねー
でも目は初めからeriimo似だったね。

●○ 2008/07/29 00:42
*しるびあさん

 やっぱり鼻か!笑
 目は看護士さんにも言われた。
 いつかは二重になるのか?

 まあ、おじさんになったらイヤでも
 ダンナに似るんやろうし、今だけやな、笑

●○ 2008/07/31 23:20
いやだー そのまま可愛く育ってくれ(ノД`)シクシク
あ、でも車好きなとこだけは似てくれていい(笑)

●○ 2008/08/01 14:25
*しるびあさん

 あはは。なんかさー、思春期になってさー、
 毛とか生えてきてさー、声変わりとかしたらさー、
 何かもう軽くショックやでー。
 って今からこんなん考えてもしゃーないけど。

 車すきになるかなー、最近そうでもないみたいやし。
 どうなるかしらねー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/18-42496504

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
