●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/16//Sat * 00:38
●○時々

サイダー
FM3A/FUJI TREBI 400

むしょーに炭酸が飲みたくなる。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/08/16 07:39
わかります、その気持ち!!!
でも炭酸ダメですぐむせちゃいます、わたし。
苦笑

涼しげな色がいいですね~♪

●○ 2008/08/17 20:55
あー
冷たくておいしそー
色もかわいい


●○ 2008/08/18 00:45
*sachiさん

 ですよねー!!
 時々、CMなんか見ると飲みたくてスイッチ入っちゃいます、笑

 sachiさんは、炭酸ダメなんですかー。
 わたしは、もう最初の一口目は、吸い尽くす
 勢いでゴックンゴックン飲みますよー。わはは。

 まだまだ残暑が厳しいですが、涼んでくれましたかー??^^

*ハリっちー!

 ありがとう、遊びに来てくれて^^
 ふふ、よかったー。
 相変わらずな写真ばかりだけど、また
 ヨロシクねー☆

●○ 2008/08/18 08:25
土曜日まさにその状態で、友達の引越し手伝ってる途中に買いに行ってた~
超うまかった(≧∇≦)

●○ 2008/08/18 15:32
*しるびあさん

 汗かくと特に飲みたくなるよねー。
 あ、また飲みたくなってきたー笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/36-86e1b698

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
