●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/20//Wed * 16:48
●○何となく

ヒマワリ
FM3A/FUJI TREBI 400

ヒマワリを横から見たら、一途で真剣な横顔に見えた。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/08/21 08:37
ほんとだー 見えるね!
ひまわりは太陽に一途だもんねー

そうそう。万博にひまわり畑があるらしい。
今年はもうムリそうだけど、来年ぜひともご一緒しましょ♪
ひまわり大好きなのだー(≧∇≦)

●○ 2008/08/21 23:04
*しるびあさん

 見えたー??よかった。少し自信なかった私、笑
 あの一途さは見習いたいもんだよ。あっはっは

 え!まじでー!!超いきたい!
 行こ行こーー!!ぜひぜひ一緒に。
 チビも連れてっていいー?最高な組み合わせだわ
 フフフ。

●○ 2008/08/22 08:38
うん つれておいでー
今めっちゃ空いてるらしいで(笑)

あそこはいろんな植物見られるからひまわり無くても行ったら楽しいかも!

涼しくなったらいこっか(≧∇≦)

●○ 2008/08/23 15:15
*しるびあさん

 そやねー。
 公園ってだけで何かテンションあがるしねー。

 少しずつ涼しくなってきたし、計画しよう。
 楽しみー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/38-f7bf0824

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
