●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/30//Tue * 00:16
●○こわいもの

こわい
NATURA CLASSICA/NATURA 1600

テレビを見ていて、泣き出すことが多々あるのですが、、、

子供番組の木曜位にやっている、「わたしのきもち」という番組で、
「もらっちゃお」という悪いヤツが出てくるんだけど
(お子さんをお持ちの方にしか分からないかも。ゴメンナサイ)、
それを見ると大泣き。いまや、その番組が始まっただけで泣き出す。
もしくは、キッチンテーブルの陰に隠れて、おどおどしながら見る(笑)

あとは、「笑点」!!もうこれは、ひどい。
たまたま、ダンナがテレビを見てて、チャンネル変えたらやってたんだけど、
オープニングの映像をみたら、ギャーギャー騒いでた。ビックリ。。。
何が怖いのかもよく分かんない。。。
「怖くないよ~」とか言いながら、つけっ放しにしてるけど。

結構、びびり~なチビ。長男君はそんなもんなのかしら?
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/30 01:12
はじめまして。
1歳の娘の母です。
娘も「もらっちゃお」が相当怖いようで
番組がはじまった途端に逃げてきます。
ちょっと前は大泣きでした(笑)
同じように怖がってる子がいるー!と、思わずコメントしちゃいました。

●○ 2008/10/01 14:46
はじめまして^^
コメントありがとうございますー。

おおっ。娘さんも「もらっちゃお」ダメですか?!
お仲間がいて良かったー。大人からすれば
何が怖いのかサッパリで^^;
あの俳優さんをドラマとかで見ると、全然平気なのに。。。
あの王冠みたいなやつがダメなのかしら??笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/59-b55e3e5b

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
