●○ profile

eriimo

Author:eriimo
一児の母です。
子供と散歩がてら写真をパチパチ。
⇒旧ブログ sunny spot

チビ:男の子 2006年11月生まれ
最近、歌えるようになった☆

●○ entry
●○ comment
●○ trackback
●○ archive
●○ category

●○link

→petits foursを登録?

●○trackback people












●○other


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/19//Sun * 23:13
●○寝相

寝相
NTURA CLASSICA/CENTURIA 200

うちのチビは、寝相が悪いです^^;
お尻つきあげて寝ちゃってます。熟睡できるのか?と、問いたくなるほど。

夜も川の字の真ん中で寝てたはずなのに、朝気づくと端っこまで大移動。
あれ?いつのまに。。。でも、夜中にお腹の上を超えられたような。。。
すごい重かった記憶が(笑)

さらに最近は、まくらが大好きで、寝るときには必ず頭を
枕の上に乗せろと言ってきます。
(まだ上手いこと枕を目標にして、ゴロンと寝れません。)
寝た後は、寝相の悪さからすぐに頭が枕から落ちて、意味ないのに。
大人と一緒がいいんだろうなぁ。
布団も剥いじゃうので意味なくて、そのせいか最近少し、鼻水がズビズバです。
私も鼻がヒドイです。チビは風邪気味なんだろうけど、
私は秋の花粉症なのか?症状がアレルギーっぽい。
ともかく明日は親子で耳鼻科に行ってきます~!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/20 12:25
お久しぶりです。
凛奈への誕生日のコメントをどうもありがとう。
それなのに、遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。

うちも、下の子が赤ちゃんの頃から、寝ぞうが悪くて、スリーパーを着せたり、布団を掛けたり。
上の子は、2歳になるまで寝ぞうが悪くなかったから、少しビックリ!
チビくんは、鼻水が出てるんですね。
長引かないで、軽く済むと良いですね。

●○ 2008/10/20 21:39
こんばんは^^
子供ってなんであんなに寝相悪いんでしょうね~。
うちはたまに一緒のベッドで寝る時があるんですが、
上へ上へと大移動した末に頭をぶつけ、
寝返りすれば平手や足蹴りをお見舞いされる始末です。

息子くん風邪ひいたのでしょうか?
ひどくならないうちに治るといいですね^^

●○ 2008/10/20 23:40
この質感と柔らかさがとっても素敵ですね!!

寝相が悪いちびちゃん、ママを乗り越えるってのもすごいけど、
乗り越えられて起きなかったeriimoさんもすごいです!!(笑)

●○ 2008/10/21 07:41
*ゆのりんママさん
 いえいえ、また遊びにきてくださって、とても嬉しいです
 ありがとうございます~^^

 やっぱり、そうですよね。寝始めは汗をかいて
 暑そうなのに、明け方は肌寒い。。。この時期は
 難しいです。
 昨日、病院にいって、お薬もらいました。
 薬も喜んで飲む子だから、楽ですが(笑)
 もう少ししたら良くなると思います。
 ありがとうございます☆

●○ 2008/10/21 07:46
*だまきさん
 こんにちはー^^
 やっぱり!寝相悪いですよね!
 そうそう~。上へ上へ行きます(笑)
 うちのチビは、ナゼか横回転して、足蹴りを横っ腹に
 かましてきます。結構痛い。。。(笑)
 みんな経験してるみたいで安心しました~

 そうなんですよー。少し青っぱなで、寝るときもしんどそうだったので
 病院いってきました。お薬飲めばよくなると思います!
 ありがとうございます^^

●○ 2008/10/21 07:49
*ようころりんさん
 ありがとうございますー^^

 <乗り越えられて起きなかったeriimoさんもすごいです
 !!!ほんとですね。今まで何回も乗り越えられてるから
 慣れてしまってるのかも。
 ほんと、そうですよね。考えてみれば私、すごいかも(笑)

●○ 2008/10/21 08:37
ヤバぃ。。。 そのおしりかわいぃ。。。

惚れてまぅやなぃかぁ~!!!(笑)

●○ 2008/10/23 23:04
*しるびあさん
 かわええやろ~^^*
 寝てる最中に、さすさすとしていしまいそうになるよ(笑)

 ダンナに似ていいケツしてるよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://petitsfours60.blog95.fc2.com/tb.php/67-e6d18e50

[TOP]
copyright (C) 2006 petits fours all rights reserved. [ template by *mami ]
//
